2008-06-07

小松菜のクッキー②










焼き中です。


明日食育イベントをやるので、それで出すためにひたすら作っていた今週。
4回目ですが、イマイチです。

アイスボックスクッキーなので、よく冷やさないときれいに成形されないんですね。
ということで、あまり冷えていないときに焼くと、失敗してしまいます。。。


ノリで作ると言っていたのですが、ノリ過ぎないほうが良かったかも。
といいつつ、量をこなすと確実に上達するので楽しいです。
昨日は家政大の子に「さすがバターが良く攪拌されてるわ」と褒められました。

(売る)料理って、絶対男性の仕事。


200個焼く予定なのですが・・・試食のしすぎで、クッキーを見るのもいやになってきました。
ということで、がんばれ、自分。

No comments: