2008-06-03

小松菜のクッキー










久々のお菓子作り。



しばらく更新が途絶えていましたが、元気です。生きています。
二次試験と面接が終わり、ひと段落。

安心も束の間、たまっていたタスクをほいほい片付ける日々が始まりました。
が、意外に楽しい日々です。

やっぱり、何かを必死に蓄積することよりも作り出すことのほうが向いているようですね。

試験勉強を通じて、ようやく日々のタスク管理が板についてきました。
この調子で加重限界効用均等の法則を実践したいもんですね。


写真はサークルのイベント用のクッキー。農業系なので、中心は小松菜です。

・・・小松菜がないほうがおいしいんですけどね。。。
どうしても小松菜が入るとサクサク感がなくなるのが懸念事項。うーむ。

先週も作ったので、2回目です。
人様の前に出せるクオリティになるまで、あと3回ぐらいかなあ。。。


面接でお菓子作りが趣味だと豪語してしまったので、腕を磨こうっと。









No comments: