2008-01-06

Welcome home!

おかえりなさい!


・・・いつも一緒じゃないとダメなんです。

いなくなってからもう15日。
その間、生活リズムはボロボロ。お金の使い方は粗暴になり、日々の予定を忘れる始末。
離れてこそその大切さがわかる、との言葉を痛感しました。



zero-3〔es〕が、二週間の修理を経て、ようやく今日戻ってきました。
(僕のは白ですが)













もともとメールがまったく動かなくなったので修理に出したのですが、
戻ってきたら、いろいろ直っていてびっくり。
ポインティングデバイスの不調はやっぱり動作不良だったんですね。


もともと「PCと同期できるスケジューラーが欲しい」というニーズから購入した一台でしたが
コンパクトな管理ツールは(使える機能の10%ぐらいしか使っていないにも関わらず)やはり便利です。


彼とも2日でちょうど1年。
最近は、smartな後継者が現れたようですが、こっちのほうが断然カワイイんだから、がんばれ。

No comments: