2008-04-09

Let's make a Haiku!










新学期。

そういえば、4年生になったのだと今日気がつきました。
これほど感慨の薄い進級も初めてですね。

気分一新、思い切って機種変更しました。

アカデミックパックとやらで、端末代が半額になって、2年間機種変更しないと端末代金もタダになるというお得なプラン。

なにやら騙されている気がしないでもありませんが、まあ、いいでしょう。

デザインにさほど無駄がなく、好印象。ハンドリングもなかなかです。
これだけで一ヶ月は幸せに過ごせそうです。


調子に乗って、キーボードも購入。
で、早速mtgで実演。終了と同時に議事録が流れるのは快感ですね。



三文会のテーマは「俳句入門」。

なにやら俳句とは「何が」「どうして」「どうなった」の「何が」だけで他2つを言い当てるものなのだそうな。わかりやすー。


で、調子に乗って一句。

「桜の木 下に残るや ゴミ袋」



No comments: